イベントバナー




新年度です🌸✨

4月1日、息子は取り敢えずの物を持って一人暮らしをスタート!

私も仕事終わりに車に大量の荷物を乗せて駆けつけましたDASH!


娘はと言うと、呪文のように「4月から頑張るグー」と言っていますが、どうでしょう…💦


春休みの宿題はやっているようです。

答え丸写しが多いけれど、新学期には取り敢えず提出物からきちんと揃えたいんだって!!

きちんとやる事やってから、分からない所は勉強するんだってひらめき飛び出すハート


自分でそう決めているから好きにやらせます口笛

突然、部屋の掃除なんか始めるから雨も降り出しそうだし…チーン


中3の新学期、いいスタートが出来るといいなデレデレ


さてさて、大好きなTXTもカムバです✨✨

朝から情報番組にチラッと出ていてテンション上がったわキューン飛び出すハート


さっきも配信してて💖✨

スクショタイムあったから年甲斐もなくスクショしてみましたチューチューチュー







忙しい毎日に癒やしを与えてくれてます💖💖💖

TXTも頑張ってるから私も頑張ろキューン飛び出すハート