イベントバナー



4月から一人暮らしをする大学生の息子。

一人暮らしと言っても県内なんですけどね笑


1年生の間は頑張って家から通学していましたが、やはり遠いのと夜までバイトしてから帰ると12時前後になってしまっていたりで念願の一人暮らしをする事に💦


家は早くから決めていました。

しかしそれ以外の準備が進んでなくて。

小物は普段の買い物ついでに買ったりしてましたが、家電等は全く準備してなくて💦💦

早くから買っても置く場所ないし滝汗そもそも新品を買うのかリサイクルショップで買うのかも話し合いの暇さえなく💦


4/1入居なのにやっと量販店に行って来ましたニヤニヤ

取り敢えず、洗濯機と冷蔵庫を見に!!

電子レンジも必須だけど、新生活セットに付いているものよりもいいヤツが欲しいとか言ってて滝汗エアコンは部屋に付いてます✨


何だかんだ、お高いドライヤーと展示品でお買い得だった炊飯器の4点で話がまとまりいざレジへ✨


合計で87,000円程でした💦



でしたが!!!!



なんと驚きのそれが全てタダにポーンポーンポーンポーンポーンポーン


しかも、更にポイントで数万円もプラスになって残ってる〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


すごくないですか!?!?!?


普通にレジでお会計しようとしたら、店員さんに「ところで携帯ってどちらを使われてます!?」って聞かれて!!


あー、きたきた。

コレよく聞くやつニヤニヤ

格安スマホに乗り換えさせる例のアレね。

と半ば適当に聞いていたら!!


我が家の場合、家族4人で乗り換えると↑のようなお得がプラスされるとなり。。。ポーン



すぐさま旦那にも電話して確認し、乗り換えました〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


こんなきっかけでもないとなかなか安いと分かっていてもズルズル使っちゃっていたし💦

いいきっかけだったのかも指差し飛び出すハート


それにしても新品家電がタダで買えた(貰えた!!)にも関わらず、まだポイントが数万円残ってるって凄く嬉しいです💖


しかもスマホ代も確実に安くなるってだし✨✨

なんか騙されてないか逆に心配になるわっ滝汗


娘も付いて来ていました。

ポイントで買い物出来ると知り、「新しいヘアーアイロン欲しい💖」と言っていたけれど、私に似て節約家の息子は「そんなにポイント残ってない!」と上手に嘘を付き笑娘の無駄遣いを阻止しましたデレデレデレデレデレデレ


さー、引き続き息子の引っ越し準備頑張ります💨💨💨


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)