イベントバナー



娘、ダンスの日と思って交通機関利用して行ったらまさかの休みで撃沈でした。。。絶望

そうだった…💦

結構前に言われてたんだった…泣き笑い

無駄な出費に泣きそうよ笑い泣き


代わりに本屋に寄ってたみたいで、韓国語の分かり易いテキストを見つけたそうです✨✨


 「これ買いたい!!」と言うので即OKしてPayPayで送金💨

本なら基本すぐOK✨✨


帰ってからも「今まで分からなかった所がよく分かる!!」と絶賛してる娘💖💖💖

一人で、「あ〜コレそういう事ねっ!!✨」と楽しそうニコニコ


「ママも韓国語勉強したら!!」だって💦

いや、そんなに興味ないから今はいいです滝汗

そんな余裕ないって…💦


好きな事って覚えられるもんなんですねびっくり

学校の勉強はほとんどしてないけれど、取り敢えず今は熱中出来る物があるだけでいいです💦💦💦


この本、本当に凄く分かり易いらしいです✨✨

韓国語🇰🇷を勉強中の方は是非お手に取ってみてくださいなニコニコ


モイストウォッシュゲル