イベントバナー



来た〜〜〜〜💖💖💖



TXTのライブ、5月3.4.5日って!!

あ、でもこれ韓国🇰🇷💦💦💦


仕事中に見て、嫌〜な予感がしたんですよね。。。


夕方、ダンスに行く途中の娘からLINEが来て


「韓国でライブあるけど、行きたい。」


ねっ滝汗

そう来ると思った…ゲローゲローゲロー


取り敢えず“NO”のスタンプを送っておきました不安


お願いだからいくら韓国でも海外は辞めてくれ悲しい


ダンスが終わって夜駅まで迎えに行きました。


「韓国のライブさー…」


あ、来た来た💦

もう、どうやって説得しようかな不安

と思った瞬間!!


「あれさー、5月やん!!よく考えたら受験生だった💦」


あれ!?

あれれびっくり


自分で諦めてる!!!!!!

しかもちゃんと受験生って分かってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


って事は、ちゃんと勉強する気なの!?

高校受験する気なの!?

3年生からは頑張る予定なんだよね!?


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


信じていいよね?キューン飛び出すハート


一応、TXTのライブは近くに来たら行こう!!って言ってます音譜音譜音譜


まずは近所に来てください💦💦

そして応募するから必ず当選させてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつ日本ツアーあるかなぁ!?

下半期はいよいよ受験で大変そうだからなるべく早く来てくださいデレデレ


そうそう、心療内科からの検査結果が郵便で届きました。

口頭では病院で聞きましたが、改めて文字にして読むと。。。ゲロー


また今度…💦


 

 

【ヒューマンアカデミー】心理カウンセラー講座

 

モイストウォッシュゲル