イベントバナー



最近の家での娘、何か落ち着いてます。

学校には行けていないけれど💦


時期的に本来ならメンタル落ちてる時なんですが、自分でどうにかコントロールしてる感じ!?


薬(セルトラリン)が効いてるのかな指差し


部屋の片付けをする事で「物欲が失くなった!!」とも言っていました✨✨


実際、今TXTがまたグッズをたくさん出してます💦

CDも発売予定だしね♫

でも今回は“買いたい!!”と言って来ないびっくり

「別に今買わなくても本当に欲しくなったら買うかも。」とか、「CDは進級祝いに店頭に並んでからでいいから1枚買って!!」と今までにない謙虚な事を言ってみたりひらめきキューン飛び出すハート



どーした!?


びっくりなんですけど!?泣き笑い


でも逆にと言うか、異常な面も出てきました💦💦💦


「ママ、ママ!!」ってずっと言ってる。。。滝汗滝汗滝汗


「ママ、暇だからどっか行きたい!!」

「ママ、早く一緒に寝よう!!」

「ママ〜💖ママ〜〜💖✨」


えっ!?何これ滝汗滝汗滝汗

怖いんですけど絶望


寝る時なんか、私のパジャマのふかふかのフリースが気持ちいいらしく、ずっとスリスリしてしがみついてきます💦

感触がいいんだとか。


もうこのパジャマあげるから💦と言っても「ママのお肉とこのパジャマの感触がたまらない!!」と言ってスリスリ。。。


そりゃー、家で荒れられるよりいいけれど。。。


何か調子狂います💦💦💦


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

モイストウォッシュゲル