イベントバナー



ようやく週末💦

このところ職場では毎日卒園式の練習をしたり卒園記念の製作をしたりで大忙しチーン

バタバタしてるからかな!?

少ない人数なんですが、年長さんのほとんど全員が情緒不安定。。。滝汗

あと2週間で卒園するというのに毎日何回もトラブル発生DASH!DASH!DASH!

しかも“そんな事で泣く!?”

“そんな事で怒る!?”と言うようなちょっとした事で。。。


私、発狂しそうゲローゲローゲロー


春だからかな💦

そうね、きっとそう…絶望

ソワソワしちゃうよね…不安


肝心の娘はというと、ソワソワを通り超えてどっしりしてます真顔


今夜も恒例のドライブに行って来ました💦

車内でボソっと一言。

「中学生になってから2年間で10キロ太ったってヤバくない!?」ってポーン


わぉ!!

そりゃー、成長期ですよ!?

でも明らかに“運動不足”よ滝汗


毎日家にいてぐうたらしてたらそりゃ太るわ。。。汗うさぎ


今日は例のTXTの東京でのファンミーティング音譜音譜音譜

今TXTは日本にいます💖(多分まだ帰ってなさそう。)

所々スマホ撮影OK👌だったようでこれまた娘も発狂してた叫び


運良く当選した友達からテヒョンのどアップの写真が送られて来てました✨💖

羨ましすぎるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あ〜推しがいるって幸せね飛び出すハート

韓国語も結構聞き取れてるみたい✨


そう言えば私も年明けから資格取得にチャレンジ中でした💦

あと最終問題を解いて送るだけなのに最近は全く手付かずでゲッソリ


そろそろやろうかな💦

重い腰が上がらないチーン


【ヒューマンアカデミー】心理カウンセラー講座

 

【ヒューマンアカデミー】ネイリスト講座