イベントバナー



他の方のブログを見て気が付きましたが、娘の中学校も明日は卒業式らしいです💦


なので中2と中1は休み指差し

なーんだ、TXTのファンミーティングにもし当たっていてもズル休みにはならなかったのね笑ってか毎日ズル休みみたいなものだけど💦💦


あー、ちょうど1年後には娘も中学卒業か。。。

その頃には進路も決まっているのかな不安


この家も引っ越しする目処は立っているのかな💦

我が家、駅から遠いし不便なので高校進学のタイミングで引っ越そうかと思っています。

家から徒歩や自転車で娘が通えるような学校は恐らくないので…。

まぁ、未定ですが。


今日の娘はと言うと、急に断捨離を始めたようでTXTのアルバムやその他いらない物を売りに行きたいと言い出し、リサイクルショップへ一緒に行きました。


一軒目では売値が付かず、無料で引き取りますよと言われましたが、取り敢えず持ち帰り。


ダメ元で二軒目に行くとほとんどの物が買い取って貰えました✨✨

一軒目に置いて来なくて良かった💦


シリアルナンバー目当てで買った大量のCDや付属のフォトブックなどなど。。。

TXTには申し訳ないけれど、リサイクルさせて頂きました泣き笑い


査定を待っている間、店内をウロウロ音譜

すると、CDのK-POPコーナーに少しですがTXTのアルバム発見!!

近所にMOAがいるな笑

トレカも1枚100円で売られていました✨

ヨンジュンだけなかったです💦

そして去年のMAMAの映像が売り場のモニターに映されていて、偶然にもマンネズが歌う♫ENDLESS RAINの場面が✨💖

あらー、こんな所で会えるとは目がハートあれ、すんごく良かったですよね💖💖💖


娘を見習って私も断捨離しないとだわ知らんぷり

汚い家には福は来ないらしいので💦


頑張ろ。。。