イベントバナー



メンタル下降気味の娘滝汗

昨夜は大好きなTXTのファンミーティングの配信があったにも関わらず機嫌が悪くなるという始末。。。


その後も夜遅くにグダグダ言ってました💦💦💦

「モチベが上がらない…!」と。。。ゲロー


なによ、モチベって💦💦💦

モチベーションって事ぐらいは分かってますよ!

そんなの自分で上げろよムキー


例えば今年の下半期にあると言われているTXTのライブに行ける!!となれば頑張れるらしい…真顔

それぐらいの何か楽しみがいるらしい。


そんなのまだ発表されてないし、応募しても抽選だし💦

とうしようも出来ませんけど!?ゲッソリ


「このままではあの最悪な時みたいになるー💦」

と泣き出す娘。。。


あの時とは秋頃のメンタル絶不調だった時の事です。

そうなる前兆のようで怖いんだとか。。。


新学期も近いし、何かと不安なのは分かります。

だから受診したりして薬も飲んでるんでしょ!?


モチベ、モチベって言うけど、こっちだってディズニー連れて行ったり、TXT関連の事でお金出してあげたりしてるでしょ!?

夜のドライブもそう。

やりたい習い事もさせてるし、送り迎えだって負担なのよ。


全てあなたの事を気遣ってやってるんですけど!?


って言ってやりたいよね。。。悲しい


はっきり言って私はそんな気持ちになった事ないから分からない!!

モチベなくても学校とか仕事って行かないといけないものという認識だから。


行きたくないとかやりたくないとかそんなの通用しない世界で生きてますちょっと不満


特性と理解しないといけないとは思います。

でも娘を見ているとわがままとか甘えに見えてしまう。。。


社会に出てこれを理解してくれる人が果たしているのでしょうか!?


病院の先生は社会に出たらほとんどの人は大丈夫って言われていたけど💦


それならもう早く大人になって自立して欲しい。。。

そして早く娘から開放されたい。。。悲しい

一人でディズニー行きまくってやる!!


あわよくば、今まで注ぎ込んだお金、働いて返してくれないかな…笑

将来バリバリ働いて「ママあの時はありがとう💖好きな物何でも買ってあげるよ✨」とか言ってくれる日が早く来ますように笑


あ、待てよ…。

私でさえ母にそんなに恩返ししてなかったわ滝汗

いや、そもそも必要以上に迷惑掛けてないけどな。


見返りを求めてはいかんね予防愛飛び出すハート



 

【ヒューマンアカデミー】心理カウンセラー講座

 

モイストウォッシュゲル