イベントバナー



今日は18時からTXTの韓国であったファンミーティングの配信がありました✨✨✨


リアルタイムで娘は自室で、私はリビングで観てましたよ💖


格好良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でもね、最悪な事に途中で旦那が帰って来た💢💢💢


ご飯が食べたい旦那…💦

私、夕方買い物行こうと思ってたけど寝落ちしてた💦

何ならビールも切れてたゲッソリ


「配信終わるまで待って!!」

そう言ってしばらくは待って貰ってたけど何時に終わるのかも分からなくて…💦


次第に苛つく旦那…💦

何でこんな日に帰って来るかなぁチーン


19時過ぎ…

「もう俺一人で食べに行けばいい?💢」




(´Д`)ハァ…

面倒臭いのよ。。。


仕方なく、配信の途中で2人で食事に出掛けました。。。悲しい

作る予定だったけど待てないらしいからさ…💦

娘は一人でまだ配信観てました。


21時頃に帰宅するとちょうど配信が終わった頃だったようで。

ライブと同じぐらいの時間あってたのね💦待って貰ってたら大変だったわ滝汗


すると娘もリビングに降りてきました。


あれ!?なんか浮かない表情…!?

どうした!?


「企画が悪い。。。あんなの行かなくて良かった。」

と一言。。。💦💦💦


私は途中から観てないから分かりませんが、ファンとの距離が近過ぎて、色々とあったみたいで滝汗


全部韓国語だったからトークの所はほぼ不明でしたが、娘は韓国語習ってるから少し分かったのかな!?


とにかくムスッとしてる。。。

何やらMOAの間でも賛否両論ある予感。。。

ただの嫉妬か!?


明日も17時から配信があるんですよね✨💖

明日はちゃんと観れたらいいなひらめき飛び出すハート