イベントバナー



三連休、娘は全部お出掛け。。。


あら!?鬱はドコ行った!?

まぁ、元気ならそれで良し。


↑↑↑続きです✨

ディズニー旅行のラストは親子でランドでした。

例年ならこの時期は閑散期と言われていますが今年は例外だったようで激混みのパークあんぐり


ミニーちゃんのイベントがあってますからねラブラブ

我が家もそれにつられて行ったような物ですし💦


前日は親子別行動だったのでストレスフリーでしたが、この日は娘と一緒知らんぷり


アトラクションを優先したい私とフォトスポットに並びたい娘💦


まぁ娘に付き合いましたよ…悲しい悲しい悲しい


ミニーちゃんのオブジェの前で写真を撮る為だけに1時間以上も並びました。。。魂が抜ける

その間にアプリで取れていたモバイルオーダーの時間も過ぎ、アトラクションの時間も過ぎムキームキームキー


コレは何の修行ですか!?


やっと写真を撮り終えたかと思うと、「お腹空いた〜!!」と2歳児のように言い出す娘。

いや、待ってる間で何か買って来ようか!?って言ったよね!?それは断っていたよね!?こっちはずっと空腹でしたが!?


近場に食べたい物のお店がないと怒りだす娘💦💦


ピザは嫌、パスタも嫌、ハンバーガーも嫌。。。

「何が食べたい?って聞かれても何があるのか知らない!!」って逆ギレ💢💢💢


結局、通りすがりのレストランに直ぐに座れて機嫌は戻りました。。。

本当に疲れるゲロー


抽選で当たったショーも観て、あとは予約していたリムジンバスで空港まで帰るだけ。


それなのに!!

「あと1箇所写真撮りたい!!」

トゥーンタウンの所、遠い💦

「あ、香水のお店に行きたいんだった!!」と。。。滝汗

カリブの海賊の近く、イヤ移動距離💦しかもパレード中で色々と通れない💦



なぜソレを今頃言うかな💢💢💢


飛行機の時間もあるし、ランドからのリムジンバスを逃す訳には行きませんDASH!DASH!DASH!

でも目的を果たさないと娘は納得しない真顔



走ったわぁぁぁぁポーンチーンゲッソリゲロー笑い泣き

パーク内は走ってはいけません。。。あれはきっと速歩き💦💦


そして無事に間に合ったという💦💦

ふぅDASH!DASH!


夢の国から現実の国へ戻ります笑い泣き

疲れるけれど、やっぱりディズニーは大好きです💖

定期的に行きたい場所✨(一人でびっくりマーク

ホスピタリティを学びにね口笛待機列で嘔吐処理の一部始終も見ました指差しちゃんとその辺も勉強してきました✨


帰りは飛行機も時間通り!!

行きに失くした例のリーナベルも無事に落とし物センターに届いていました✨✨✨

良かったぁキューン


翌日は仕事&学校。

娘もお土産配るために行くって言ってましたが、案の定無理💦

まぁそこは想定内。


また普段の生活に戻りました。


【ヒューマンアカデミー】心理カウンセラー講座

 

【ヒューマンアカデミー】ネイリスト講座