イベントバナー



ディズニーで浮かれたブログ内容になっていますが、リアルタイムでは娘は絶不調です💦💦💦


やはり期末テストを受けたかったのに受けられなかったのもショックな様子。。。


自分で「今うつだゲロー」と言っています。

何をする気にもなれず、心臓が鋭い爪でギューっと締め付けられている感じなのだとか。


病院からの薬、リスペリドンもほとんど飲めていません。

「薬は嫌だ。」とまた言っています💦


そうなると私にもどうにも出来ず。


それでも今日も約束があるからとSNS繋がりのMOAとイベントへお出掛け…あんぐり


本当は行きたくないけれど、「ドタキャンは出来ない!!」と持ち前の生真面目さが出ています💦

学校はいつもドタキャンするのにね…。


そうかと思えば昨夜はお風呂上がりに急にハイテンション不安


「ママラブラブママラブラブ」と抱きついて来たりDASH!


鬱とハイテンションを繰り返すって、そんな病気もありますよね!?

双極性障害!?


薬が嫌なら食事から?と最近気になっているのが“フェリチン鉄”という鉄分。

サプリも色々と出ているようで。


高いけれど、これで娘が救われるのなら試してみたい!!


という事で取り敢えず正式なやつではなくフリマアプリで購入笑

メールとかたくさん来るの苦手だし💦良ければ正式なとこから買うとは思うけれど…。飲むのか分からないし、お試し感覚で指差し飛び出すハート


購入から15分で発送してくれた出品者様でびっくりでしたポーン

このサプリの結果はまたUPしようと思いますひらめき飛び出すハート


勝手にPRしちゃうかも笑


何にでもすがりたくなる物ですよね、親は。。。笑い泣き


 

 

【ヒューマンアカデミー】心理カウンセラー講座

 

【ヒューマンアカデミー】ネイリスト講座