イベントバナー



実はディズニー旅行の前にも案の定トラブルがありまして。。。滝汗


先ず、まーさーかーのー飛行機が大幅に遅れてまして💦💦💦

でもコレは仕方ない…悲しい


そしてやっと搭乗出来る!!となったその時!!


「リーナベルがないガーン


娘が家から大事に抱えて持って来ていたぬいぐるみのリーナベルが行方不明になってしまったのですポーンポーンポーン

ディズニーシーのキツネのキャラクターですラブラブディズニー好きはぬいぐるみを抱っこしてディズニーを満喫するのです。。。


ちゃんと手荷物検査の時まではあったのに💦

娘は「ママに“持って”と渡した。」とプチパニック。。。



私、渡された記憶なし。。。


コレはマズい滝汗滝汗滝汗


周りはどんどん搭乗してます。

娘はさっきまでいた場所や手荷物検査場を猛ダッシュして聞いて周り💦💦💦


それでも見つからず笑い泣き

「嫌…。もう行かない…。」

そんな事まで言い出す始末。。。ゲローゲローゲロー


コレはマズい真顔真顔真顔

2回目💦


こうなったらコレしか無い。。。


「着いたらまた買おう。」


いや、本当は「仕方ないね、残念!!」で終わらせたいですよ💦

帰ったら落とし物で届いてるかもだし。

でも何故か私が失くした事になってるし!?ポーン

ここはそうでも言わないとおさまらないのよチーンチーンチーン


渋々受け入れる娘。。。


スタッフの方にギリギリまで落とし物が無かったか聞きましたが見つからず、落とし物の連絡先を教えて頂き、仕方なく飛行機に乗り込みました💦💦💦


あ〜、ムダな出費でしかない笑い泣き

あのぬいぐるみって確か4000円だったなー💦とか思いながら機内でどんよりな私不安


しかも飛行機が遅れたので羽田空港からのホテルまでの最終リムジンバスに間に合うかも微妙。。。不安

もし間に合わなかったら、遠回りで乗り継ぎ、乗り継ぎした上にとんでもなく時間が掛かるハメに💦💦


ドキドキでした滝汗


結果、見事に最終リムジンバスに間に合い無事にホテルへ到着✨✨


何だかんだ、寝るのも遅くなり翌日“睡眠2〜3時間”でディズニーシーに向かう親子でした汗うさぎ


そう言えば前もほぼ寝てなくてディズニー行ったな。。。ゲッソリ 


ちなみに、本日、娘は登校しました。

↓ 

何時に行ったでしょうか!?

15時頃。。。

行ったら掃除時間だったそうです💦💦💦

そして直ぐに下校時間。


学校舐め過ぎやろが💢💢💢

こんな子が我が子だなんて信じたくないですムキー


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)