イベントバナー



三連休始まりましたね!!

娘は何連休だっけ。。。驚き驚き驚き

春節も始まったようで街は中国人!?韓国人!?で溢れていましたひらめき


今日は丸一日娘とお出掛け。

最大の目的は夕方からの通信制高校の見学ひらめき電球です!!


娘は今の中学校に行けるものなら行きたい。

でも気分のムラもあるし、毎日行くのは辛い。

行けそう!!と思っても実際に行くと過呼吸になったり、腹痛が襲ったり、同年代の子と何処か合わなかったり💦💦💦

だからと言って家にずっといるのもいけないと思ってる。

勉強が遅れるのも気になる。。。


希望を言うなら、調子がいい時は今の学校に通って、悪くなった時に不登校対応の学校に通いたい。。。

というのが娘の思いです。


色々と調べているうちに辿り着いたのが中3もサポートしている通信制高校でした✨✨✨


取り敢えず、話を聞くだけ聞いてみようひらめき電球という事で今日親子で行ってきましたひらめき飛び出すハート



夕方の予約でしたが、家を出たのは朝の9時過ぎ指差し

見学の前にもう一つお目当ての場所が✨✨


それはオープンしたばかりのSNSで話題のカフェ口笛

都会で人気のカフェがついに行ける範囲にオープンしたそうでデレデレ

そりゃー“行きたい💖”ってなるよね💦💦


お昼に行って並んだとしても夕方の見学には間に合うだろうと行ってきました笑い泣き


気合い入れて開店時間の45分前に到着ニヤニヤ

既に何組か並んでましたポーンポーンポーン

開店までには列もどんどん延びていたので早めに並んで正解音譜


周りは若い女子がほとんど。

中にはおじさん一人の方もポーンすごっ💦


無事に入店してカフェラテとケーキが運ばれても撮影タイムで💦💦💦

カフェラテ冷めるわぁ💢


それにしてもSNSの力って凄いですね真顔

何ともないケーキでもインスタでバンバン流れて来たら行きたくなるんだからっ💦

リピートするかと聞かれたら、即答でないニヤニヤ

美味しいけれど、一回食べれば充分でした✨

そんなもんよね。。。


カフェを出て、今度は通信制高校がある駅まで電車で向かいました✨


時間があったのでそこでまたウロウロ口笛

大きな駅なので見る所はたくさんあります。


ハイ真顔

もうお約束通り、そこでもまた色々問題は起きますゲローゲローゲロー


ちょっと洗濯終わったので続きはまた〜💦



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)