イベントバナー




先日、娘と本屋さんに行きました。

特に目的はなくフラーっと指差し飛び出すハート


雑誌コーナーでTXTをチェックしつつ、流れで発達障害とかADHDとかの本のコーナーへ口笛


その中の一冊を手に取ってめくってみましたキョロキョロ


チェックリストがあったので見ていたら、横から娘が「あ〜こんなの全部当てはまるから〜ウインク」とサラっと言ってきましたニヤニヤ


既に娘自身も受け入れているようですひらめき


もしかしたら受診して検査結果も出たし、スマホで自分で発達障害について調べたりしているのかもしれません。


特に落ち込んだり否定したりする風でもなく、いつも通り娘らしく堂々としています✨


なんか凄く良かったスター


自分で理解して受け入れるって結構重要ですよね!!

幼すぎると難しいでしょうし、逆に大人になっても気付かないと自分が苦しいだけでなく、職場とか周りの人にももしかしたら迷惑を掛けてしまうかもしれない…💦


結果的に中学生のうちに分かって良かった泣き笑い


高校選択にも間に合うし、何よりも失敗してもまだ許して貰えるウインク義務教育だし✨

不登校の事とかね指差し飛び出すハート


そしてまだいくらでもやり直せるし、可能性だっていくらでもあるデレデレ


そう思うと娘の人生も希望しかないのかもしれない✨✨✨


きっとまた悪い時期は来ます。

でも分かっていれば乗り越えられる気がする!!


そう信じたいだけかもだけど、娘の人生だし、私は私の人生を生きればいいんだから、親としてしてあげられる事をしたらあとはご自由にどうぞ〜💖ですちゅー


さてさて、インフルエンザから回復した娘✨

今日は塾にちゃんと行ってますDASH!


病気中は「離れて!!」と言っていたからか急に「ママラブラブママラブラブ」とうるさく言ってきてますゲローゲローゲロー


わざとかもだけど、うざいぐらいに言ってます滝汗


あぁ怖い怖い💦💦💦


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)