イベントバナー



↑↑↑続きです✨


心療内科の帰り道、初診の時から気になっている事を娘に言っちゃいました滝汗




「あの先生さー、話し方独特よね。。。」


文字にすると普通なんですけど、ちょっとクセのある話し方というか💦


変な人じゃないし、色々とズバッと言ってくれるし、真剣に考えてくれるので頼れるんですけどね真顔


すると娘も「ってかさー、あの先生もあるよね。。。


笑!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘も同じように感じてた💦ニヒヒ


偏見ですが、医師には変わり者が多いとは常々思っています指差し

賢すぎるんでしょうね💖✨



そんな和やかな会話をしながら帰りましたが、ナントその後……💦


息子も娘も同時にインフルエンザB〜ドクロドクロドクロドクロドクロ爆弾


どうやら別々に感染してきて同時に発症したのかな〜と滝汗滝汗滝汗

家で2人はあんまり接触しないですし。


クリニックで「今学校で流行ってますか!?」と聞かれ、「流行ってますが学校には行ってません知らんぷり音譜」と笑い話のように言ってました、私。


全然笑えないけどねっ泣

(´Д`)ハァ…

うつらないようにしないと💦💦💦


念願のインフルエンザで「学校休める〜✨」と喜んでおります…泣き笑い