イベントバナー



娘が不登校になってから私も発達障害について今まで以上に勉強するようになりました。


今の仕事に復帰する前は小学校の特別支援学級で働いていた事もあり、元々興味はある分野でした。

その頃はまさか我が子が!!とは思ってもみず(笑)


2年前には発達障害に関する資格取得にチャレンジしてみたり。

たいして役にも立たない資格でした💦


職場の保育園児の中にもた〜くさん気になる子がいるので、園長先生や他の先生達と日々意見交換をしながら勉強したり。


今では「この子、今はいいけど後々不登校とかなりそう…💦」とかまで何とな〜く分かってしまったり真顔

ホント、自分の事は棚に上げてるとこは内緒予防


そんな中、同僚の先生が一冊の本をオススメしてくれました✨✨


 

私もまだちょっとしか読んでませんが絵や図がたくさんで本当に分かり易い!!ひらめき電球

そして納得の事がたくさん書かれていました目合格


気になる方は是非一度見てみてください💖


私も読んで勉強してみたいと思います😊



まっっったく関係ないですけど、大好きなTXTがペンライトの2代目を発売しやがりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初代ペンライトとほぼ変わりないのに今後初代のはライブでBluetoothが連動しなくなるからただの棒となるそうで😭😭😭


発売初日の今日、もれなく娘もお買い上げです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方ない、TXTのため…娘のため…泣