イベントバナー



今日は日曜日。

天気は悪かったのですが、娘と旦那と3人で牡蠣小屋に行って来ました✨

とは言え、娘は牡蠣は食べません💦

なので海鮮丼などを注文してました。


行きは旦那の運転、帰りは私の運転。

遠出なので4時頃帰宅。

ちょっとゆっくりしたいじゃないですか知らんぷり


そしたら30分もしないうちに娘が「どっか行きたい!!」と。。。ゲロー


いや、ママは行きたくない悲しい


さっき充分ドライブしたじゃん💦

こっちは運転もして疲れてるんだよちょっと不満


なーんてのが通用するはずもなく…。

まっ、ここで言う事聞いておいた方が明日は学校に行くかな!?とか淡い期待も込めつつ…。


「どこ行きたいの!?」と聞くと、「UFOキャッチャーしたい。」と💦


実は大好きなK-POPアイドルTXTのぬいぐるみやその他色々とUFOキャッチャーに登場したんです💦💦💦




そりゃーMOAなら欲しい訳で💦💦💦

この他にもガチャガチャで缶バッジやらアクスタやらコースターやら出てます✨もちろんGET済みです💦コレ似てますか!?ちと強引な気もしますけど。。。


またか。。。と思いましたゲロー

だって昨日も友達と行ってるし。。。

推しのヨンジュン取るのに結構な金額を注ぎ込んだようで💦

いくらで取れたかは怖いので聞いてません笑い泣き


そして今日はヒュニンカイが欲しいんだってさ…ゲロー


もうさ、メルカリで買ってよ!!

絶対その方が確実よ✨


とか言いながらも結局イオンへGO〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

500円で3回出来たけど、、、


結果は。。。




1000円使っても取れなかったので諦めましたチーン


後から娘がボソッと、

「そう言えば昨日のイオンは1回100円だったなぁー。」とムキームキームキー

今言うなーーーー💢💢💢


とんだ無駄遣いだわ絶望

まぁ、やりたい気持ちも分かるけどさ。。。


MOAの皆さん、無事にGET出来ましたか!?

皆、いくらぐらい注ぎ込んでるんだろ!?