イベントバナー



新学期となった先週に飛ばし過ぎた娘は、案の定今週は不調を訴えてます…笑い泣き

まぁ、想定内。。。


だよね。って感じですチーン


欠席したり、登校しても朝の会までだったり1時間目までで早退したり。。。


出席日数を少しでも増やすために、取り敢えず朝は登校しようとしているだけでエライ✨✨と思えるまでになりました💦


不登校娘と一緒に私も成長してきたんだなと…泣き笑い


仕事中、担任の先生や保健室の先生から電話があります。


“あっ、中学校からだ…💦”とドキッとするものの

「は〜い、早退させてくださ〜い!今日は迎えには行けないので歩いて帰らせてくださ〜い!!」と私も明るく返事してますひらめき


しばらくはこんな状態でも仕方ないっ!!

だって先月まではほぼほぼ欠席だったんですから不安


そりゃ、体力も落ちてるし、いくらメンタルは上がってきてても直ぐに何もかも上手くいくなんてあり得ないっ!!


焦らず一歩ずつ。。。


そう、今週娘は受診して来ました。

前回受けてたテストのフィードバックでした✨✨


はい、予想通りの結果が出てますDASH!DASH!DASH!


続きます✨✨


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)