イベントバナー



☆リアルタイムの話☆

娘はお昼に歯科矯正の準備の為、歯を抜きました。

上下左右、全部で4本抜かないといけなくて、取り敢えず2本ずつに日にちを分けて抜くのかなぁと思っていると、、、


娘も希望したし、歯科医もOKしたので1日で4本全て抜きました…ガーンガーンガーン


麻酔が切れてきてそりゃー痛みも出て来たようで少しイライラ気味の娘。。。滝汗


用事があって隣の市のイオンモールに今来てますが…💦


ほんのちょっとした事で娘プッチーンゲッソリ



はい、今、逃走中です💦💦💦


もーーー💢💢💢

ドコいったんだ!?


まぁまぁ広いイオンモール。

探せない💦


娘に「車にいます。」とLINEして、私は待機中です悲しい


はぁ(´Д`)…

無事に帰って来るだろうか。。。ゲローゲローゲロー

電車で一人で帰った、または何処かに行ったってのも考えられるけど。。。


取り敢えず待ってみます絶望