イベントバナー




↑こんなにも全てがうまくいった裏側で家での娘の姿はちょっと普通ではありませんでした💦


それは……



「ママ、一緒に寝よう。。。トントンしてぇ〜ハイハイ」という


“赤ちゃん返り”にも似た行動💦💦💦


以前にも一緒に寝ようと言ってくると書いた事はありますが、今回は

「ママ何時になったら寝れる?もう眠たいんだけど、早く一緒に寝て!!」

と急かしてくるんです滝汗


眠いなら一人で寝ればいいのに。

取り敢えず先にベッドに入って待っててくれてもいいんだけど!?


2階に行くのもママと一緒ラブラブがいいんだとか…ゲロー



は、はい…!?滝汗滝汗滝汗

あなたいくつよ!?

中2ですけど。。。


怖すぎるチーン



仕方なく食器を洗い終えてないのが気になりつつ一緒にベッドに入りました…💦


「寒いからくっついてぇ〜ラブラブ

「トントンしてぇ〜ラブラブ




この子、なかなかヤバイぞ…滝汗



でもね、思いました。


学校に行く事に対してのストレスや不安は絶対に感じているんです💦


その反動がこうやって赤ちゃん返りのような形で表れているんだろうなと。。。真顔


娘も無意識なのか、そうやってバランス取っているのか。。。


どちらにせよ、家で荒れられるより100倍マシです指差し愛飛び出すハート


あの最悪なうつ傾向の時より全然マシ泣き笑い


気が済むまでトントンして寝せてあげるわよ〜〜音譜音譜音譜



ってな事で子育てあるあるですが、そのまま私まで朝までコースで寝てしまった訳ですよガーン


夜中にパッと目が覚めて、“あっ、食器洗ってない💦って言うか今何時よ!?”と。。。


感覚では3時頃かなぁと思ったけど、実際は6時でした滝汗


めっちゃしっかり寝てた。。。


寝坊しなくてセーフでした💦

アラーム代りのスマホもリビングに置き去りでしたから煽り


急いで夕食の食器の山を片付け、朝食、お弁当の用意をしました💦

ホント間に合って良かった。。。


こんな風に、元気に登校出来ている裏では色々と起っていたのでした知らんぷり