イベントバナー



実は始業式の前夜、担任の先生からLINEがありましたびっくり


「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。明日は始業式ですが、〇〇ちゃんの様子はどうですか!?」と泣き笑い


普通に祝日の夜ですよポーン

それなのに娘の事を気にしてLINEしてくださるとか凄いなぁ、有り難いなぁと✨✨


クラスの気になる子、皆にしてるのでしょうか!?

大変な作業でしょうに。。。


直ぐに、「心身共に調子が良いので大丈夫だと思います。」と返信しましたひらめき


9日は始業式なので半日の登校でしたが、翌日からは1日…💦

しかも速攻で冬休み明けのテスト。。。


体力、というよりメンタルが持つかなチーン

昨日、帰宅してからは疲れて昼寝したそうです💦

それでも疲れが取れないんだとか…💦


まっ、心配しても仕方ありませんっ💨


成るように成る!!


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)