イベントバナー



本日、三学期の始業式です✨


娘、6時に起きて支度して朝食を食べて元気に友達と登校しました〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


仲良しの不登校友達と一緒に飛び出すハート

その子も登校出来て良かったラブラブラブラブラブラブ

一緒に車で送って頂きました💦


昨夜はまた茶色くなってきた髪を今度は家で黒染め✨

夏にブリーチしてたから直ぐに茶色に戻ってしまう…💦


本人の希望で白髪染め用の一番黒いやつでやりました💦


毛量多いから1パックじゃ足りなかったようですが、まぁ一先ずは大丈夫✨


直前にまた例の“鍵がない💦”騒動がありましたが直ぐにみつかりセーフ滝汗


今日はお昼までなので早退なしでいけるでしょう。


さぁ、気持ちよく私も出勤します✨✨


ヒアロディープパッチ