イベントバナー



娘はナント今日もまたコスメを購入しております。。。


またデパコス…ポーン

またジルスチュアート✨


そして遂にDior。。。💄


お年玉で爆買い。


いいよ、それでメンタル上がるならチーン



娘に付き合っていて思ったのですが、私って本当に化粧品に興味ないの…💦💦💦


取り敢えず普段メイクはしてます。

でも何もこだわりがない真顔

研究しようともしないし、こういう風にしたい!!とかもない。


独身の頃は人並みにエステに通ったり、そこのエステの化粧品一式使ったりもしてました。

だけど、結婚してからは高い化粧品も自然に買わなくなり、気が付けばドラッグストアで買えるような物ばかり。

何ならアイブローなんかは100均の物で充分。


デパートの1階なんていつも素通りだったし、自分とは縁がないと思ってた。。。


それなのに娘は全く違う滝汗

なんかちゃんと女子✨✨


娘を見てると中学生というのは置いといて、逆に私が普通じゃないのでは!?と思えてきた。。。


ワタシって本当に安く済んでるなぁと。。。

ブランド物にも興味ないし。


だから髪染めたりピアス開けたり、美容に興味あり過ぎる娘が異様に思えるってのもあるのかも。


まぁ、まだ中学生だから早過ぎではあるけれど💦


モイストウォッシュゲル

 

マナラ トーンアップUV モイスト