イベントバナー



娘曰く、メンタルが安定してきたらしいです✨✨✨


私は時期的な物だと思うけど、娘が言うには名古屋に行った時に買ったジルスチュアートの化粧品を部屋に飾るだけで可愛いから気持ちが上がるアップらしいのですひらめき


見てるだけでも上がるし、実際に使っても上がるし💖って。


前にも気持ちが落ちてる時に大好きなK-POPアイドルのTXTのグッズを買ったりする事もありましたが、やっぱり“その時だけ”上がってたんだそうで!!


ふ〜ん。。。

よく分からないけれど、そんなものなの!?


自分の好きな物に囲まれて生活するのがいいって事!?


じゃあ私は取り敢えずリビングを片付けてみよう。。。

常に“部屋片付けよう!!”って言ってるけど一向に片付かないの。。。


何故ってね、今日こそ片付けるぞ!!って日に限って娘の「どっか行きたい。」が始まるからね。。。不安

今日だって、娘は友達と神社に出掛けるって言ってたけど急きょ無くなって、代わりにまた私と2人で遠出💦


私も全然時間が無い訳ではないけれど、ボッーとしたい時もあるし知らんぷり


でも今年こそはオシャレな人のインスタに出てくるようなお部屋を目指してみようかな✨✨


取り敢えずは断捨離か💦


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)