イベントバナー



名古屋への一泊二日の旅✨

薬のおかげでしょうか!?


娘、ずっと機嫌良し!!


良かった泣き笑い


バンテリンドームナゴヤで行われたKROSSの席はアリーナだったのですが、なんか後ろ側の更に後ろ…💦

幸い花道からは近くてパク・ソジュンさんのトロッコは5mくらい!?の距離で見れました✨


どのアーティストの時もずっと大興奮飛び出すハート

娘のお目当てのボイネクはまだファンが(ワンドアと言うらしい音譜)少ないようで騒いでるのは私達以外いませんでしたが泣き笑い

ちゃんと掛け声も覚えて叫んで来ましたよ愛飛び出すハート


今回も電車の乗り継ぎなどスマホでサクサク検索する娘ひらめき

私、確信しました✨



この子、もう一人で何処でも行けるわっ指差し


今日は予定なしだったので新幹線の時間までショッピングラブラブ


「なんか買いたいのに、コレってのがなーい💦」と前半は大人しくしてた娘でしたが、結局はお年玉でジルスチュアートで以前から欲しかったお品をお買い上げ〜✨💖


「今年は無駄遣いしないっ!!」

という目標があるらしいですっ指差し

いい事だ!!


途中に寄った神社で初詣もして来ました。

絵馬に「トゥバのライブでVIP席が当たりますように。」「高校生になれますように。」と書いていた娘でした✨✨💖


私は4日まで休み。

5日だけ出勤でまた3連休音譜


ダラダラしないようにテキパキ動く事を心掛けたいと思います💦💦💦