イベントバナー



早いもので2023年が終わろうとしていますあんぐり

今年も色々ありました。


娘のメンタルもアップダウンし、それに伴い私のメンタルもアップダウンDASH!DASH!DASH!

本当に一心同体で💦


ふと思ったのですが、娘がもし普通の中学校生活を送れていたら…。


私はこんなにも娘の事を考えたり心配したりしていないはずです。

“子育ても半分以上終わったも同然”だったと思います。


もっと自分の事や家の事に力を入れていたかもしれない。

いや、私の事だから毎日ただダラダラ生活していたかも💦💦💦


こんなに発達障害について理解しようとしたりはなかったと思います。

きっと不登校なんて自分とは関係ない世界の話でした。


そう思うと、自分の娘が不登校になったから見えてきた世界。。。


何でもそうですが、自分が当事者にならないと本当の所は分からないのです。


もうこうなったらとことん娘と付き合うしかありません。

自分の世界が広がった…そう思えばいい経験なのかも💦💦💦


でも実際はまだそんな風に思える余裕もない日々ですけどねっ滝汗笑い泣きゲロー


来年はいよいよ娘は受験生💦

志望校は決まるのか、その前に欠席を減らす事は出来るのか!?

それとも不登校に特化した学校に進学するのか!?

今は想像もつきません…。


いずれにせよ、娘が自分で決めた目標に向かって進んでいけたらいいなと思います💖✨

親はそれを応援するのみです!!


読んでくださっている皆様、ありがとうございました💖

良いお年をお迎えください💖


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)