イベントバナー




↑↑↑続きです✨


さて、この日の私の用事とは…!?


実は、以前から娘がやりたいと言っていたクマ取り注射”の無料体験でした💦💦💦


娘にはまだ知らせず黙って行って来ました。


以前、車から逃亡して警察に相談するまでに発展した娘の悩みのタネ、クマです滝汗


その時の↓↓↓ 


あれからしつこくは言って来ないものの、やはり気持ちが落ちた時には「ママ、調べる調べるって言っても何もしてくれない💢」と言って来たりはありました。


なので、私も調べて取り敢えず話を聞き、何なら私が実験台になってやろうかとニヒヒ


調べるうちに全国的に店舗がたくさんあって無料体験が出来る所をみつけました。

そして予約。


カウンセリングシートに色々書き込み、個室に呼ばれました。

これからカウンセリングがあると言います。

そこで案内してくれた女性の方に思い切って聞いてみました。


「実は中学生の娘がクマ取りをしたいと言っていて…。やはり抵抗があるので先に私が来ました。」


「そんなご事情なんですね。分かりました。」

と凄く感じよく対応してくださいました。


そこで、実は娘は美容に物凄く興味がありクマの件で友達に色々言われるのを気にしている事、自閉傾向にあるので思い込むと周りが見えなくなる事、私はそもそも中学生のうちに色々するのは望まない事など正直に相談しました。


するとその方は「分かります!!」と、これまた色々と教えてくださいました✨✨


中学生にも注射は保護者の同意があれば出来るが、正直注射を何度もしないといけない事(1回1万円近く)、注射しても気休め程度な事、若い時から繰り返すと結局手術しかなくなる事、手術には30万程かかる事。。。


なかなか詳しく教えてくださいました泣き笑い

説明を受けていて、普通はここまで教えてくれないのでは!?と思う程親身になってくださいました飛び出すハート


なので私からもう一度話してみる事をお伝えし、今回は私も注射を見合わす事にしました。


すると、「もしそれでも娘さんが納得しなければまたお越しください。そんなご事情なら医師から辞めておくよう言ってもらう事も出来ますので。」とまで言って頂きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんという神対応✨✨✨

1円の得にもならない客にそこまでして頂けるなんてキューン飛び出すハート


そして丁寧にお礼を言って退出しました。


なんか、凄くスッキリ!!

話を聞けて良かった✨


その後、韓国語教室が終った娘と何事もなかったかのように合流して帰りました。


さー、この件をどのタイミングで娘に話すべきか。

実はまだ言っていません。


またクマ取り!と荒れた時に言うべきか、機嫌がいい時にサラッと言うべきか。。。


悩みます不安


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 ↑↑↑安くて良いもの多いですよ!