グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 ↑↑↑安くてまぁまぁ使える物たくさんあります✨


↑↑↑続きです✨✨


終業式の前日、遅くまで帰って来ない娘。

結局、朝になりました。。。


7時頃電話するとやっと帰って来ましたムキー


小言を言うと“はいはい…w”程度の娘。

普通はここでキッパリ注意するんでしょうけれど、もうそんな事さえ面倒くさいゲロー

非行、発達障害、自閉症って騒いで病気のせいにしているけれど、だとしてもそれ以前の問題も多々あるよね…と自分にも嫌気チーン


娘は少しは申し訳ない気持ちがあるのか、ただ遊びに満足しただけなのか素直に登校する準備をしていました。


寒いのに朝からシャワーを浴びて、それから制服を着て。。。


実は前日、担任の先生から連絡があり、もし終業式まで欠席が続いた場合、通知表はもちろん、荷物一式を取りに来て欲しいと言われていました💦


しかし、娘は最終日は登校する気💨

良かった、私が行かなくていい指差し

それだけで少しは気が楽でした。


いつものように車で送って学校に行くのなら8時過ぎには家を出るのですが、朝からシャワーをして、その上全く寝てない娘はそんな早く行動出来ず…ガーン


「少し遅れて自分で行く。」と💦💦💦


えー、今日は昼までなんだけど、何時に行くのよ悲しい

あんまり遅く行っても学校終わるよ💦


仕方なく先生にLINEして遅刻しますが登校しますと伝え、私はそのまま出勤しました悲しい


はー、本当に毎日毎日相手してるの疲れるゲロー

何もしなくても考えるだけで疲れる。。。


結局、10時頃登校して1時間少々で下校だったようです…悲しい


後で聞いた話ですが、そんな時間に登校して悪目立ちしてしまい、友達に「ぎゃー、〇〇が来た〜〜✨✨」と大袈裟に迎えて貰ったそうです💦💦💦


そういう扱いが好きな訳ではないと思うけど。


さて、通知表ですが。。。

事前に担任の先生から相談が今回もありました。

「恐らく1が多くなりますが、空欄で出す事も出来ますがどうしますか?」と。


私の答えは前回と同じく「1で大丈夫です。現実を突き付けてください。」です真顔


先生は「1だとショックを受けるのでは?」と心配してくださっていましたが、それは自分がしてきた事の結果なのできちんと受け入れるべきかと…。


当の娘はLINEで「ママ〜、パーティしよ〜!!」だってグラサン


何故って!?

以前から私が「オール1だったらパーティだね✨」って言ってたからで。。。


ほらね、なーんとも思ってないニヤニヤ

私も「まっ、これ以下もないし、伸びしろしかないねっ!!」と明るく受け止めておきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


“次は頑張る!!”という気持ちはあるそうで、そこはまだマシかな💦💦💦