イベントバナー



相変わらず土日は元気に遊びに出掛ける娘でしたが、学校となると話は別。。。


夜のうちは「明日、学校行けたら行く。」とは言うものの朝起こしに行くと「……。」


メンタル的には上がって来ているのに、また欠席が続いてきていました💦


そして寝ても寝ても眠たいんだとかびっくり

連続で12時間以上とか平気で寝る日も多くあります不安


体力が落ちてきているのもあるのかもしれません。


それと、怖い夢ばかり見るんだとか!!

それでぐっすり眠れず朝起きられないとも言っていました…💦


不安からなのか夜に「一緒に寝よう💦」と言ってくる日も実はよくありますニヒヒ

狭いベッドに2人でぎゅうぎゅうに布団を取り合いながら寝てます愛飛び出すハート

娘は「寒いから💖」とか言っているけど夏もあるし絶対違う💦


「ドライブ行きたい。」と言ってくるのも不安やイライラ、ストレスからだと思います。


一緒に寝たり、ドライブに行ったり出来る限り付き合っています。。。

それぐらいしかしてあげられないし。。。


小さい頃は当たり前に一緒に寝ていましたが、まさか中学生になっても続くとは思わなかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ピアス開けて髪を染め、とんでもなく自己中で荒れた日は暴言吐いたりするけれど、「トントンして!!」と年齢に伴わない甘え方をしてみたり。。。




可愛い💖





とはならないからね真顔



変に大人びてる所と幼過ぎる所が入り混じっていて、やっぱりその辺も含めて凸凹なんです。。。


だから娘自身も辛いとは思うけど、親も凄く辛い💦💦💦


支えないといけないとは理解しているけれど、これでいいのかと不安もあるし、こんな現実から逃げ出したい時もある。


とにかく今日一日が無事に過ぎていくのを願うばかり。。。