イベントバナー



11月下旬頃から娘はメンタルが徐々に復活してきています✨✨


相変わらずそんなに学校には行けていませんが、家の中では荒れる事も格段に減り穏やかです😭😭😭


調子がいい時には家で勉強もしています飛び出すハート


秋頃の季節の変わり目のメンタル絶不調の時は本当に酷かったです滝汗

なんかあるんでしょうね。。。


多かれ少なかれ今後も毎年繰り返すのでしょう…💦

でもメンタルが落ちる事を事前に知っておけば薬に頼ったりして対応も出来るかもしれません。

上手に付き合っていかなければならない病気なんだと思います不安


さて、K-POP全般が好きで中でもtomorrow x together(TXT)が大好きな娘ですが、実は新たな推しが出来てるんです💦💦💦


それが『BOYNEXTDOOR』(ボーイネクストドア)


同じくK-POPアイドルで最近デビューした6人組です💦


推すのは自由だけど、それなりにお金がかかるから出来ればゆる〜く推して欲しいんですけどね…知らんぷり


中でもジェヒョン推しなんだとか。

母はもう覚えられません絶望


さっき無理やり顔と名前を覚えさせられたけど、TXT以上は現れないと思います愛キューン飛び出すハート


で、来年の1/2にまた韓国中心のアーティストが集うイベント『KROSS(クロス)』が名古屋であるんです!!

 


そう。

今年の1/2にTXTが出演するからと親子で行ったイベントのKROSSが!!


それに今度はBOYNEXTDOOR(略してボイネク)が出るんですって。。。


それを知るなり「絶対行たーいラブ」となる訳ですよ💦 


他にもパク・ソジュンENHYPEN、&TEAM、aespa

が出演するそうです音譜


もう当たり前のように応募し、そして運良く当選…。

今年に続き、来年も新年早々親子で名古屋まで行ってきます。。。絶望絶望絶望


そりゃ〜、娘は毎日「あと何日ラブラブ」とウキウキです。


私はまたお金の事ばかり考えてます💦


行ったら行ったで楽しいのかなぁ泣き笑い

でも今回は私の推しがいないかならぁ💦

どうなる事やら滝汗