イベントバナー



☆リアルタイムの話☆

ドン・キホーテでキティちゃんの着ぐるみパジャマを買わされました💦💦💦


割りと派手なやつ…えー


お風呂に入ってから早速着てみたようで。。。


「ママ見て✨」と。。。ポーン


めっちゃギャルメイクきめてました滝汗


「顔が派手だからギャルメイク似合うんだよねぇ💖こういうのもイケるかも✨✨」


って。。。


やめて〜〜💦


何が嫌って…


お風呂入った後にメイクするなよ物申す物申す物申す


私はお風呂で洗顔する派だから余計そう思ってしまう…💦


娘はメイクの拭き取りシートで済ますからそんな事考えないのかも。


というより、やりたい気持ちを抑えきれないだけか。。。


思わず言ったよね。




「今度のハロウィンの時、貸してね!」


そっちかーい笑デレデレデレデレデレデレ


あ、Мサイズ。

私入るかな…知らんぷりガーン


ヒアロディープパッチ