イベントバナー




↑↑↑続きです✨


あまりにも収拾がつかなかったので〝一人になりたい〟と言う娘にビジネスホテルを予約しました。。。


当日はいつものように朝は起きてきません。

なので娘と会話もせずに私は出勤。


夕方頃、チェックイン出来たのか娘に確認するとちゃんと出来た様子でした。

中学生一人でも泊まれるもんなんですね💦

一応、同意書をダウンロードして書いて持たせました。

(実際は確認も何もなかったそうです…)

この日も爆食気味ではあったようですが、夜はコンビニの冷しゃぶサラダ程度に抑えたそう。。。

娘自身も気にして食欲と戦っていました。


実はこの日の朝、私は出勤前に中学校へ行って来ました!!

欠席が長く続いてきたので、担任の先生から溜まってきているプリント類を受け取る為に💦


様子を聞かれ、今はメンタルがかなり落ちているとの報告はしましたが、流石に今夜ビジネスホテルに一人で泊まるだなんて言えませんでした…不安


そして先生にも病院を勧められました。

以前通っていた児童精神科のクリニックを予約した事はお伝えしましたが、そこでナント


入院出来る病院も紹介して頂けました。


先生は娘の事はもちろん心配だけど、母親である私の事も心配してくださっていて、あんまり調子が悪い時は母子が少し距離を置いた方が良いのではと以前から仰っていました…。


入院って……不安

先ず、娘が絶対に嫌がるだろうなと思いました。

でも取り敢えず悪くなった時の為に何処かとは繋がっていたい…。

なのでその病院にも相談してみようと思いました。


さて、一人で泊まりに行った娘はというと…。


またやらかしてくれました。。。ポーンゲッソリポーンゲッソリポーン

続きます✨