イベントバナー



夏休みもようやく終わり、心機一転の新学期。


娘は登校する気で準備をしていました。

宿題も恐らく全てではないでしょうが、取り敢えずやっている感じでしたポーン

もちろん、答えを写しただけのプリントなどもあったと思いますが。。。


中でも美術の課題の木のフォトフレーム!?

彫刻刀で掘る物で、元々は授業内で完成させる物だったようですが、授業時間の関係で夏休みの宿題になったそうで(全員)それがまぁ素晴らしい出来で💦


多くの子はデザインも適当で何となくで終わらせていたそうですが、好きな所にはこだわりを見せる娘は、幾何学模様を凄く丁寧に掘っていました✨✨


「2学期は勉強を頑張る!!」


そう言ってやる気をみせていました。


やはり娘自身も「このままではいけない!」と思っているのです泣き笑い

新学期とか月の初めとか何かの区切りで気持ちを切り替えたい!!と✨✨✨


そして迎えた新学期初日。

無事に登校出来ました笑い泣き

提出物もちゃんと出して来たそう。

(持っていっても出し忘れる事も多々あり💦)


そしてそして、何と例の不登校友達を誘って一緒に塾に行きたいとまで言うではありませんかっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


え〜え〜、行きなさい!!

気持ちが変わらないうちに体験の申し込みするから!!笑い泣き


行ってきました✨

塾の体験!!


はい、そしてまた色々言うてます。。。絶望


リッドキララ