イベントバナー



東京旅行の目的がまさかの「カフェ巡り」って💦💦💦


それも「推し活」出来るカフェなんだとかキョロキョロ

いつもインスタとか見て憧れていたそう…。

まぁキラキラした感じに憧れる気持ちも分かるけど。。。


仕方なく飛行機とホテルをGET。

8月の下旬、二泊三日の旅です💦


娘は本当は一人で行きたかったらしいですけどポーン

現地の友達もいるからって。。。

流石にそこまではまだ無理よ真顔


でも、実際は3日間のほとんど、娘は東京の友達と過ごしたんですけどね…あんぐり💦


まず、1日目はお昼過ぎに羽田空港に到着。

勿論、ノープランで行った訳ではないのですが、私も日々仕事しながらだったので親子で計画を練っていた訳でもなく💦


さぁどーする!?と。

「渋谷のカフェ行ってくる〜💖ママは来なくていいよ!!ホテルに荷物でも置いてきて〜✨」


はい!?ひらめき!?

あっ、カフェ巡りって私とではなく!?

友達と合う話は聞いていましたが、初日は2人きりの予定だったのでまさか空港から別行動とは💦


でも今までの娘の言動からして既にこの頃にはそんなに驚かなくなっていました真顔


「じゃあママは荷物をホテルに置いてくるから(潮見駅近く)また連絡するね〜✨その時どこにいるか教えて〜。後で会おう💖」


何だろう。

夏休みに色々あって「死ねばいい‼」と思うところまで行ったので、大都会に来てもこの余裕指差し


スマホとICカードさえあればどうにかなるでしょ!!


娘は空港から目的地までの行き方をパパっと調べてバスに乗って行ってしまいましたスター


娘を見送った私。

スーツケース持って、さぁどうやってホテルまで行けばいいのかな!?

スマホで調べました。

流石にそれはパッと出来ます笑


〇〇線の〇番ホームに何時何分ね。

それってドコ!?

あー、こっちか。いや、違う。


やっとの思いで着くと既に発車した後。。。

えーっとそしたら…また検索。

あ、〇〇線の〇番ホームか…。

え!?どこ!?


都会だから行き方も何通りもあります。

あり過ぎて田舎者は大混乱💦💦💦


これを娘はサクサク出来たらしい。。。

え!?凄くないポーンポーンポーン


「分からない時は人に聞きなさいよ!!」としつこく言いました。

でも分かったらしく、逆に「ママなんで分からないの!?」だそうで…💦


だって大都会、東京だからよ💢


でも思いました。



この子、生きていけるんじゃない!?


リッドキララ