イベントバナー



「どこかに旅行でも行く!?」


もう夏休みに入っているけれど、今から計画でもしてみようかと!!

息子はバイトが忙しいから無理。

旦那と娘と私の3人旅行かな。


旦那にも休みが取れるのか、場所はどこがいいのか聞いてはみましたが。


旦那は海でのんびり釣りがしたいらしい。料理が美味しい宿とかで。

娘は都会に行きたいらしい。。。

全く意見が合わず💦

日にちもないし、一度は白紙になりかけました知らんぷり


しかし、娘の強い要望で「東京」に行く事に。

そう言えば元気のない娘を気遣っての旅行だったわ。そりゃ娘の行きたい所にしないと意味がないか💦💦💦


「東京なら行かない!!」

旦那は行かないらしいので、またまた私と娘のふたり旅✈知らんぷりガーン


自分のしたくない事はしない。

それが旦那のスタイル。

家族のため、娘のためなんて考えはナシ!!

ま~、娘とそっくりな事びっくりマーク


「東京で何したいの!?」と聞くと、これまた驚きの答えが…ニヤニヤ





カフェ巡り✨


カ、カフェ!?

飛行機でわざわざ!?

どこのセレブやねん💢💢💢