イベントバナー





そういえば、K-POPダンスを辞めた頃、今度は韓国語を習い始めました💦💦💦


今まで独学でハングルなどを勉強していた娘でしたが、やはりK-POPアイドルの影響もあり習いたいと…。


一緒に体験してきて、もうその足で決めました。

グループではなく個人レッスン…驚き高っ。。。


娘いわく、「グループのレベルについて行けるようになるまでは個人がいい。」と…。

まー、分かるけどさ。。。


しかも街の方なので交通費も1回あたり千円弱かかります…ポーン

それを月に3回。

本当は週1ペースで通いたいと言っていたけれど、隔週の月2で良くない!?と提案。

結局間をとって月に3回となりました滝汗


こうして娘の欲望は少しずつ叶えられ、それでも感謝して貰えている実感はなく、更に要求は続くので私のイライラも募るばかり。。。


もし今後の事などなーんにも考えずにお金をどんどん使えたら、娘は大人しくなるのだろうか!?

満たされると平和な日々が訪れるのだろうか!?


…きっと、次から次に要望が増えるだけだと思うけど。。。


こういうのも含めてもう病気なんだと思う真顔