イベントバナー





↑↑↑続きです。


ライブが終わればあとはホテルに帰るだけ〜なんて思ってた私でしたが、娘はそうではなかったようで…ガーン


会場の周りで他のMOA達と余韻を楽しむ娘。


ペンライトを光らせて写真を撮ったりはまぁ想定内。



因みにこの光ってないペンライトが私の(笑)

ライブでは問題なく使えたのに何故かこの時光らなかったのよ…ガーン


近くにいる人たちに「みんなのペンライト集めて写真撮りましょ💖」って声掛けたの、ナントうちの娘らしい指差し


好きな事になると俄然張り切るタイプみたい💦


そしてこの真ん中に置いてある変なキャラは知る人ぞ知るTXTのメンバーがデザインしたという「プルバス」というキャラなんだけど✨


実は娘に「作って!」と言われて私が作ったぬいぐるみなんです💦💦💦

普通にちょっと気持ち悪いキャラですが、何を隠そう本家もこんな感じ↓↓





ねっ口笛めっちゃ似てるひらめき飛び出すハート
毎日忙しい中、娘にアレコレ言われながら作った割には上出来なのでは!?と自己満です💖✨
会場でも持っていたら目立つのでたくさん「作ったんですか!?可愛い〜❤」とお声掛け頂きました泣き笑い
TXTも気付いてくれたかしらんキスマーク

そして、時刻はだんだん10時…10時半となっていきます…。
ずっとMOAと盛り上がる娘プンプン
「ママは離れて待ってて!!あと少し。あと少し…。」と全く帰る気配がなく、出てくるはずもない出口で出待ち…ムキー

4月下旬の夜…寒いし!! 
ホテルまでは会場から電車で30分程の場所なので娘を置いて帰る訳にも行かず。夜だし。

定期的に「まだ?」とLINEするも「あと10分!!」「あともう10分だけ!!」とズルズル…ムキームキームキー

結局帰りだしたのは11時をかなり過ぎていて、ホテルに付いたのも0時近かったと思います💦

前々日睡眠2〜3時間でのディズニーシー、そしてこの日は朝から歩き回ってからのライブ。
そしてまた深夜まで突き合わされて笑い泣き

なかなか限界来てましたチーン
私は娘のマネージャーなのか!?
我が儘アイドルのマネージャーなのか!?
もー、情けない…悲しい

でも、そんな我が儘アイドルを輝かせるために身を粉にして働くマネージャーが母である私。。。!?

いや、それなら直ぐにでも転職したい…物申す
給料も出ないしね絶望

翌日は雨☔
スーツケース持って雨の中を観光する気にもなれず大人しく空港へ向かいました。

2日間私用で学校を休んだ娘は充電されたようでしばらくは調子良く学校に行くことが出来ました。

なので音楽療法と言う名のライブ旅行は結果的に良かったのかなひらめきと!!
ただ一つ言えるのは、
娘と3日間べったり一緒にいるのは辛い!!