今日の私服です。

後ろのミニーちゃんがめっちゃ可愛いんですよ〜🎀


さて、今日も森ノ宮で新喜劇してきました。

大入満員です。

ありがとうございました💓

公演終わりは太田さんとオンライントレーニングしてきました。

参加してくださった方ありがとうございました🦍


去年の夏はトレーニング頑張ってたから腹筋割れてたのに、この冬はずっとサボってしまいポヨポヨです。


夏はこれくらいに戻したいですね。☟


ということで、明日から太田さんに教えてもらった腹筋やります。🦍🦍



トレーニング終わりはNGKの社員さんと座員の懇親会に途中から参加してきました。

楽しかったです。

明日から、お仕事も腹筋も頑張ります。



ストーリーズに私の鏡前を載せたら

早苗姉さんから返信ありました🤣



嘘じゃないんです。

先週、花子姉さんにも

こんなに荷物が少ない鏡前は小寺ちゃんらしくない!!!と言われました。

昔どんだけ多かってん😅というね


荷物が多いのは小寺とまりこ姉さんですが、、

小寺は一抜けできそうです〜笑



ばいばーい!