バレンタインデーなので激甘コーデ小寺です。

ハートばっかり。

ピアスもハートになってるんです♡



毎年、親友のシモがバレンタインのチョコを送ってくれるのですが…

今年は0時に送ってくれてました

本命チョコなのか?笑


シモさんありがとだよ🍫


劇場に着いたら

ぼる塾さんからチョコレートの差し入れが💓

ありがとうございました!

美味しく頂きました💓


元マネージャーのゆかりたんとも会えました💓


家に帰ったら、青汁が届いていました。 


大容量!!

まりこ姉さんがおすすめの青汁です。

大容量ですからね、まりこ姉さんに今日の朝もらった分、明日返そうっと。笑



さて、これは何してるでしょ?


チョコっぽいなと思って載せてみましたが…

これは酵素浴中です。

おがくずに埋もれてます。

めっちゃポカポカになります。

普段汗をかかない小寺も大量にかきます〜🥹

スッキリするのでおすすめです💓


ではまたね!