今日からは森ノ宮のWWホールでの新喜劇に出演しております。

すっちー座長の新喜劇です。



まりこりんの足を観ながらエロい匂い嗅ぎに来てください。

(なんでやねん)


今回も大槻衣装さん攻めた服用意してくれてます。

いつもありがとうございます💓

あと、入り口に太ってた頃の小寺の写真あるからそれも見て欲しい。

そして頑張って痩せたねって褒めて欲しい。笑


さて。今日の私服は 

秘蔵っ子の湯澤ちゃんカラー🩵


この色のソックスを湯澤ちゃんに色々履いて欲しくて探している小寺であります。

可愛い女の子が大好きなので…

(なんか語弊のある言い方してる?笑)


小寺も履きたくなってオソロにしました。

そして小寺も可愛くなるために、新喜劇終わりにまつ毛パーマしてきたよ。



まつ毛パーマは友達にもう何年もお願いしてます。

しかも30分で終わるから合間とかにも行けるので助かってます。

よくどこでまつ毛パーマしてますか?と質問いただきますのでお答えしておきます。

FOXY LASH -the beauty-なんば店

Ohashiちゃんです💓