今日の小寺は朝から起きてとあるお店を並んでました。 

(店員さんが待ってる間に外観でお写真是非撮ってくださいね〜と言ってくださったので撮りました)



さて。

そんな素敵な外観のお店で並んでいたのは、美味しいフレンチトーストを食べるためです〜💓

美味しかったです🥚🍞


元相方は会うときはいつも素敵なお店を提案してくれます。
自分で決めるの苦手なので助かってます。


そのあとは百貨店のバレンタインフェアへ
ファンの方から頂いたチョコもあってテンション上がったよ。

昨日一の介師匠と食べたチョコもあった〜💓


テンション上がりつつも、

チョコがあり過ぎて…

どれがいいのか分からなくなり何も買わないままでした。

その代わり、元相方のおすすめのリップ買ったぜ。

藍里さんから勧めてもらったアディクションの新作のリップセラムティント買ったばかりなのに〜


チョコよりコスメ

団子より花タイプの女でした。

(使い方合ってる…?)



またね!