今日の小寺です

ミニスカです。

服を合わせる時は基本的に3色でまとめるようにしています。


お昼は花子姉さんと烏川兄さんと女子会ランチして来ました💓




お野菜たっぷり食べて女子たち嫌いになっちゃいます☺️☺️ウフフ


今日は3回公演なので合間が2回で

響ちゃんとスタバ飲みました。

基本コーヒーしか飲まない私ですが…

響ちゃんおすすめのゆずシトラスティーを飲みました。

(ちなみに花ちゃんとスタバに行くと必ずこれ飲んでて気になってはいたのです)

響ちゃんは茶葉をアールグレイに変更するカスタマイズをするらしい…

美味しい〜

おしゃれな味してました〜🥹



今日も直之きゅんと共に3回公演頑張りました。

オンの2人



オフの2人 



明日もお仕事もおしゃれも楽しむぞ〜💓