おはようございます。

今日は2/2ツインテールの日なので便乗小寺☟



今日も3回公演ですが

朝からあまりお腹空いてなくて

夕方に1食目を食べました。

(お昼に食べようと思ってテイクアウトしてたグリーンカレー)


直之きゅんとお揃いのレザーのジャケットを着たのでパシャリ

最近おしゃれに目覚めた直之きゅん。

サングラスまで掛けちゃってます。🕶️

借りた🕶️

ちなにレザージャケットの下はこんな感じ

紫ベティちゃんとレザーの黒ミニスカート

↑靴下の🩶✖️🩷の色合いがすごく好きです。

皆さんはどの色合いが好きですか?

コメント欄にて教えてくださいね。


明日は4回公演で朝が早いです。

このまま眠れたらいいんですけど…お腹空いてきたのでなにか食べたいなぁ〜

うーん🤔🤔

明日は新喜劇のテレビ収録もあるので…

むくみたくないし、バナナにします。

バナナは浮腫予防になりますからね🍌



ではまた明日ね☺️