おはようございます。

小寺です。


昨日の私服


  

昨日はなんばグランド花月のよる公演の後に

元マネージャーの平岡さんと弾丸ご飯へ

このご飯行くのが楽しみで一週間のよる公演頑張ったよ〜!

夜がっつり食べたかったので、お昼は🍎剥いて食べました。


一週間、この衣装のスカートがウエストがきつくて…笑 


めっちゃいいダイエットさせて頂きました〜🤣 先週の衣装が短パンはウエストはゴムで油断してたんです。

大槻衣装さんが正月太りを止めてくれてます。

ありがとうございます🥹



女優役3人の写真です

オンエアは2/24です。

お楽しみに💓



よる公演で合間後多かったので

沢山本を読めました📕



さて。
今日はフーフー新喜劇のお稽古です。
編み物もしたい一日!


またね💓