吉本新喜劇の小寺真理です。

今日からブログを始めます。


ブログタイトルは


小寺真理のブログは長く、スカートは短く



お洒落なタイトルでしょ~😏😏

川畑座長に考えて頂きました。




2時間くらいタイトルで悩んでいた姿を見た珠代姉さんが


小寺真理のパンチラ大作戦にしなよ!

男子絶対見るよ!

毎日見るよ!と言ってくださったので

よし、パンチラ大作戦にしよう!と思っていた所で

川畑座長に新喜劇の公演前にその話をしたら



パンチラ大作戦って毎回ブログでパンチラなんかできへんやん!

と的確なツッコミをくださり


我に返りまして…

そりゃそうだ!

2時間も考えてたのでおかしくなってました!



ということで

珠代姉さんに丁重にお断りしましたら



じゃあ

小寺真理の父はタコ入道 にしよう!と言って来たので

バカにしてますやん!

私のハゲ親父を!




………私が1番バカにしてますね😅



それも丁寧にお断りしまして





川畑兄さんが30秒で考えて下さった

小寺真理のブログは長く、スカートは短く に決定〜!!





皆様、どうぞよろしくお願いします〜💋