毎日あちーすね、パピーです

今日はこちらへ行って

 


珠実ちゃんに視てもらいました。





基本的に直感に従って動くので

あんまり鑑定は頼まないのだけど、

せっかく近所の大船でイベント

あるからお邪魔してきました!







これからの仕事とか住まいのこと

ちょっとモヤモヤしてたので

そのことについて聞いてみました。

結果すごーくスッキリしました。

ありがとう、珠ちゃん!






ところで先週は金沢へ出張してて



今週は26〜27日と大阪京都いきます。

京都あちーから観光はしないかなー。
(そもそも仕事で行くのだけど笑)





金沢で買ってきた羊羹や葛切り

まだ家にあるので、あんまし

スイーツも買わなくてよいか?

いや、行ったら買ってしまうかも。。




夏の京都、楽しんできまーす😍