珠実です!

ご無沙汰してました🙋


両親と娘と三浦半島の旅館でオーシャンビューの

お部屋で

お料理も温泉も最高だったことを書こうか、


長女さんが髪の毛アッシュにしたと思ったら
金髪になっててw!😆


それとも

初めて行った三崎うらり港へ行き

父と娘と海南神社で樹齢800年の樹を見て

死ぬほど暑い日だったのに

鳥肌めっちゃ立ったことを書こうか



それとも

サッカーパリサンジェルマンとフロンターレの試合が

面白かったけど

もうちょっと点入れても良いじゃん、

けど身体も大事だからこっち来てわざわざ彼らガチ本気出す必要も無いかー、

あとエムバメ君の嫁になる人ってどんな女性かな?

(彼さんは、もう王族だよ!しかもひとりじゃないと思う言ってた) 

とか(笑)


日本のメディアが大げさにコロナを煽ってるウチは

いくらマスクして

消毒して

衝立てしてても

コロナなんて一生終わらないことを書こうか




そうこう考えて

blogに何書こうかなぁと思ってるウチに

日々は過ぎてもう週末😆。


というわけで、

明日出展する

鎌倉夢色シャトルにて

鑑定しますので

ぜひみて欲しい方はどうぞ〜!


霊視鑑定

ダイスやカードもあったりで

20分 2000円〜


電話鑑定より

イベント価格なのでお得です😉。


聞きたいこと

みて欲しいこと

なんでもどうぞ〜。



今日も読んでくれてありがとうございます!