またローソクのこと。 | CLUB テラコッタ

CLUB テラコッタ

アラフォーのズボラ会社員、時々母が綴るブログ。自分が気になっていること、身の回りのこと、趣味のことを主に書いています。食べることが好きです。毎週日曜深夜更新。

どーもですw
先週末もキャンドル教室に行ってきました(笑)
最近癒しを求めすぎなようです(^o^;)
今回は、サシェ(吊るしておいて香りを楽しむ)を作りました(^-^)



ちょっとハート型の方には欲張って飾りの花を入れすぎてしまいましたが…。
可愛い!癒される!(;ω;)
と同時に、この日一緒にレッスンを受けた生徒さん。
かわいい金色のアクセサリー(指輪を4つもつけてました)や髪止めをつけてて、まさにキャンドルの世界から飛び出してきた妖精さんのような出で立ち☆
横でこっそり、ムラム…、
いえ、キュンキュンしてました(笑)

今回の続きの記事は今週中に時間がとれれば書きます(>_<)
ではではw