玄関ディスプレイに悩む。 | CLUB テラコッタ

CLUB テラコッタ

アラフォーのズボラ会社員、時々母が綴るブログ。自分が気になっていること、身の回りのこと、趣味のことを主に書いています。食べることが好きです。毎週日曜深夜更新。

どーもですw

先日のアメリカ大統領選挙は、まさかのトランプ氏勝利でしたね。。

アメリカ国民の間には、国内情勢に対して相当鬱憤がたまっていることが証明されました。

しかし、、、

私、トランプ氏が政治家(議員など)でないということを、つい数日前に初めて知りました(汗)

先日までの暴言はなりを潜めていますが、意外と普通の人、という声もあったりして。

アメリカの今後に少し期待です。

が、日本の立場は果たしてどうなっていくのでしょうか。

自力でミサイル防衛をしないといけなくなるのでしょうか。。

こちらの方面についても、今後注目ですね。

 

さて、来週は某試験があるため、家にいるものの、気持ちが落ち着かず。

(勉強は全く捗っていない)

玄関先のディスプレイを変更してみました。

 

BEFORE↓

1479044177514.jpg

 

先日作ったキャンドルを展示していたのですが。

旦那に、「仏壇みたい」と言われました、、汗

蝋燭と木のトレーがお供え感を演出していますね^^;

 

というわけで、リベンジ!

 

AFTER↓

1479040554512.jpg

100均で買ったトレーや造花を並べてみました☆

キャンドルも、仏壇感のあるやつは外しました^^;

 

玄関が華やかだとなんか気持ちいいですな。

他にも、おすすめ案などあれば教えてください。

 

では、今週も大変でしょうけど、がんばりましょうw

ではではww