東京の新名所?? | CLUB テラコッタ

CLUB テラコッタ

アラフォーのズボラ会社員、時々母が綴るブログ。自分が気になっていること、身の回りのこと、趣味のことを主に書いています。食べることが好きです。毎週日曜深夜更新。

どーもですw

昨日は、東京の新名所(予定)の様子を見に行ってきました^^


CLUB テラコッタ-110911_101032.jpg

↑スカイツリーとアサヒビール本社。

相変らず面白い建物たちです。。。(^O^)


CLUB テラコッタ-110911_103840.jpg

↑真下から見たスカイツリー。


近くで見ると迫力満点ですね!

しかし高すぎてもはや上の部分が見えない><

もう634mに達しているそうであせる

今はふもと?にあるショッピングモールの建設に大忙しのようです(^∇^)



そのあとは、アキバをプラプラ。

日曜は歩行者天国になっているので歩きやすいですね^^

メイドたちがあちこちでビラを配っていましたが。

正直言って、もう目新しくはないのです。。。(*_*)


そんななか、気になるビラをもらいました。


CLUB テラコッタ-110911_225453.jpg


「やつ当たりどころ」?

「ほめまくり&皿割りカフェバー」 ??


なにやら新形態のカフェかも?

一応、店先まで行ってみました。


CLUB テラコッタ-110911_153142.jpg

これらの案内を読むと。。。

どうやらこのカフェではお客さんをひたすら褒めてくれるそうです(笑)


あと、ストレスの溜まっている人のために、お皿割りのコースもあるようで(^o^;)

お皿割りコースは、課長コース、部長コース、社長コースの3種類のラインナップ。


ちなみに、ストレス発散方法として、破壊セラピーという療法が本当にあるそうで。

一部の海外では、いらなくなった自動車や住宅を患者に壊させるセラピーが普及しているんだとか。


というわけで、このカフェはある意味正統派かも。

(超個性的キャラ&アイドルがいるそうですが。。。(^_^;))


今回は特にストレスは溜まってなかったので入りませんでしたが。

また機会があれば行ってみようと思います。


ではではww